BWバトルサブウェイの景品

名称 BP 入手推奨度
パワーリスト 16
パワーベルト 16
パワーレンズ 16
パワーバンド 16
パワーアンクル 16
パワーウエイト 16
こだわりメガネ 48
こだわりハチマキ 48
きあいのタスキ 48
ふうせん 48 ◎(受けるまで地面無効)
レッドカード 32 ◎(受けると消費して相手が交代※みがわり中は無効)
いのちのたま 48
しろいハーブ 32
だっしゅつボタン 32 ○(受けると消費して自分が交代※選択可能)
ものしりメガネ 48
ちからのハチマキ 48 △(配布されたサトシのズルッグが所持していた)
きあいのハチマキ 48
しめつけバンド 48
パワフルハーブ 32
きゅうこん 32 △(水受けると消費して特攻アップ)
どくどくだま 16
かえんだま 16
タウリン 1 ×(買える)
リゾチウム 1 ×(買える)
ブロムヘキシン 1 ×(買える)
キトサン 1 ×(買える)
インドメタシン 1 ×(買える)
マックスアップ 1 ×(買える)
くろいてっきゅう 48 ×(ものひろいLv41~60)
ピントレンズ 48 ×(ヒウン)
フォーカスレンズ 48 ×(ヒウン要ID20種)
こうかくレンズ 48 ×(ヒウン要ID5種)
こだわりスカーフ 48 ×(ヒウン要ID30種)
するどいツメ 48 ×(R13)
するどいキバ 48 ×(豊穣の社)
ひかりのこな 48 ×(電気石B2の右上)
ふしぎなアメ 48 ×(ものひろい他)
じゅうでんち 32 ×(ソウリュウ要じゅうでん)

×以外のアイテムを揃えるだけでも768BP必要。
しかし、この他に技マシンもある。

わざマシン BP
23.うちおとす 36
48.りんしょう 36
87.いばる 36
88.ついばむ 36
34.ヘドロウェーブ 48
51.サイドチェンジ 48
59.やきつくす 48
60.さきおくり 48
64.だいばくはつ 48
77.じこあんじ 48
合計 432

勝手の良くない技マシンばかりなのが救いか。
768+432=1200BP…なんとキリのいい数字だろう…。
ちなみに私が現在までに獲得したのは492BP(シングルトレインのみ)まだ半分行かない・・・。


>某エーフィ狂さん
訂正ありがとうございます。技マシンが『きれいなウロコ』になっただけで後はHGSSと同じでしたっけ。
ふしぎなアメ』も集まったと思えば無駄ではないかと(全然出てないと悲しいですが)。
>ななしさん
キュウコン」が炎で『きゅうこん』が水ってややこしいですね…そんなこと無い?
試した時もアリクイ探しながら途中で気付いて釣り行きました。
>gさん
シングル3週が1週当たり5.3BPなのに対しスーパーシングルが1週目から5BPなので得ですね。
ただ画面見ずに「逆鱗ガブリアス@キー」のA連打で9割は勝てるのでしばらくはこれでいかなと思ったり。
※倒されるのは2週目以降で3体目に力尽きる、耐えるツンベア・ブルンゲルギギギアル等。ラティの10万とグロスのコメット・地震で止めを指すことが多い。