http://pokefreak.net/blog/
ポケマイスターについて情報が追加されたので張り。



ピカ版がセキエイ高原で止まっていたのでLv100送ってクリアしスタッフロール中に電源を切ったら…あれ戻ってる。。初代ってセーブタイミングいつなんだ?
それにライバルと戦うとアニメーションON勝手に切り替わるになるし、マサラから再開時に回復しないし。
ワタルまでで全滅するのが一番早くに経験値稼ぎが出来るみたい。
こう考えるとDPでセーブが「でんどういりおめでとう」の後になったのなんか大したことないんだなぁ。


>exp777さん
そういえばそれでわかりましたね。なぜかドードリオモードが出ないのでカラーでやってました。
あとこれで分かったんですがポケスタのドードリオGBって殿堂入り前は使えないんですね。
前のかけるさんのコメントから察せましたが攻略本には何気に書いてなかったり。