フロンティアの画像がPtなのは参考?それともそのままだから?それはそれで安心だけど。
きのみプランターに植えられるは4つだけ?そもそも実の入手はどうなる?ポケスロンなどの景品?
今まで地面に植えてたものが急に植木鉢ってのは違和感があるなぁ。
新ボール(旧ボール?)は一度に複数預けて変換できるクリスタル基準としてもメタルケース(スタジアム)の無い現在では供給不足きなる気がする。
木から1日1回なうえ、専用ケースを使うから交換で送ることも野生から奪うことも出来ないみたいだし。最悪23:59が出来ればいいけど。


>Hdaさん
それぐらいのサイズなら育てられそうですね。イメージ的にグリーン・カプセルみたいのものだと思ってました。