あんぐら20

ポケオフの賞品?

その前に投票所へ。8月30日は投票日です。


…これがポケオフの景品だと。。ヒカリのフィギュアって都市伝説じゃなかったんだ。
DSより64に触れている時間が多かったという珍しいオフに。
裏ライバルまですべてクリアしてあるポケスタ金銀。さすが。
ボックスの中には本に載ってるポケモンたちがいっぱい。
ミニゲームが大人気。あ、デリバードのプレゼントがGCGBAになってる。
金銀ク対応のドードリオGB(3倍)はやっぱりいいなぁ。
モバイルスタジアムの記録はGBに送り返せないのかぁ。残念。
「ふじたきょうだいバトル」を当事者の前で見るというのはなんだか贅沢な気分?
2000の決勝」は金銀の象徴する良いバトルなのか。