ポケモン2010年内発売!?(公式)
ちょっと早すぎじゃない?
来年のWCSで幻解禁とかやってからでも遅くないだろう。。
外れらしいけどDS2の話を聞いた時に書きかけた記事を張り。


ニンテンドーDS2が年内発売か?
年内ではなくともいずれは出るでしょうね。これが本当なら次世代ポケモンは2011年9月17日に発売と予言しておく。
そして出るなら是非ともGBA/DSとの互換は無しにして欲しい。
10年前の配信イベント技を気にしなければならない、市販の攻略本で本当に覚えられる技が分からないというのはゲームとしてどうかしている。


>megayanmaさん
はじめまして。
バトレボ2の発売は新作以降
むしろ発売しない可能性の方が高まったと思います。
PBRユーザーが思う上位版バトレボ2(オリジン&ロトム対応、対戦の仕様が現在のもの)という意味で。
新作後に出てもスタジアム金銀にあった金銀VS赤緑(対戦の仕様は金銀)みたいなものになってしまうでしょうし。