ポケモンレンジャー3だと…(Serebii.net,Filb.de)
もろはのずつきノズパス配信くる?と思ったらなんか違う配信が。
Wi-Fi配信のデオキシスミッションをクリアすることでDS版にデオキシスを送ることが出来るそう。
何だ前回と同じか仕様かよと思いきや「再度ミッションをクリアすれば再びデオキシスを送ることが出来る」そうです。ただし、1ソフトに1回まで。
つまり、デオキシス配信用ソフト。GBAとDSに1体ずつしかないから欲しいかなぁ。
>匿名さん
出ても夏以降でしょうねぇ。WCSでロトム・オリジンが解禁されている以上対応したバトレボが必要ですから。
今年は本編が出なさそうなので何かしら秋に発売するの可能性は高いと思います。


遺伝メモ:
「かなしばり(命中80)」ゲンガーが強い!…ような気がしたけどミュウツーが使わない技だから微妙か。
「ヘドロこうげき」を覚えた不定形→カラナクシ(Hタ)→ミズゴロウ(Hタ)→フシギダネ(Hタ)は貴重な三段階遺伝。


「チャンプのみち」のWi-Fi配信は今日から1月27日(水)まで。期間が短いので注意!