ゲームフリークがWEBデザイン等のスタッフを急募中

バグが見つかって一番辛いのは株ポケでもゲームフリークでもなくプログラマー


応募出来るんだなあと思いつつ>早いだろ>絶対ねぇ>それ以前に自分にそんな力ないだろ>ていうかお前以上の人間いくらでもいるだろ>好きだからって出来るってわけじゃない>・・・>一億万歩譲ってあったとしてERRORを捨てられるか?>・・・>かといって何もしないのもあれだな>他人にやられるのもまあ納得いくまい>いずれにせよまだ早すぎるから機会があったら挑戦するでいいんじゃない?
>samさん
俺ですか?さすがに大学中退はちょっと。まだ力が足りんよ。というか
◆2008年3月卒業予定の学生(大学、専門学校など)の選考について
なので。