夢の話

初夢はブラックが見つかる夢…だった気がする。


今後、解禁したら楽しそうな夢特性のコンボ(未確認)。
〔あまのじゃく〕ジャローダ、「リーフストーム」を打つたびC↑↑。
〔あまのじゃく〕パッチール、「ねこのて→インファイトやVジェネレート」を打つたびBD↑。
〔あまのじゃく〕パッチール、「スキルスワップ→いばる」でA↓↓。前作限定技
〔あまのじゃく〕ツボツボ、「からをやぶる」でBD↑
いたずらごころレパルダス、「ねこのて」優先度+1。
〔かわりもの〕メタモン、「ふういん→バトンタッチ」からの全封印。
かんそうはだルージュラ、〔ひでり〕「スキルスワップ」で削る。前作限定技
じしんかじょうヘラクロスボーマンダ、『こだわりスカーフ』で倒してA↑。
〔なまけ〕アイアント、「なかまづくり」守るで長期戦。


>ミキリーナさん
じゃあ私は〔いやしのこころ〕ハピラッキーで眠りつつ積みます。
>なのさん
乱数産です。
その時はまだ完全に解明されていなかったのでこちらの方法で乱数孵化をしてseedを調べて、ロムを一度リセットし、こちらの方法で見つけたseedで色違いとなるIDを出しました。
>通りすがりの名無しさん
シングルだとゲンガーか〔いたずらごころヤミカラスの滅びの歌@脱出ボタン→〔かげふみ〕ポケの守る→身代わりor襷→守るが凶悪そうですね(相手が浮いてなければダグトリオでも可)。
>gさん
あれって戦闘力倍になり耐久が半減する技じゃなかったんですか…。2下がって6上がるとは随分壊れてますね。
>通りすがりさん
それは自分が間違えて「からわやぶる」は防御特防が2段階ダウンだと勘違いして「BD↑↑」と書いていた為です。