ダーク暗いって・・・ダーク喰らいだろ・・・

夢食い、ナイトメアから考えて・・・

ヤフオクのだいすきクラブのポケモン

複製?偽造?
http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p=%A5%B3%A5%A4%A5%AD%A5%F3%A5%B0+%A5%AF%A5%E9%A5%D6&auccat=0
偽造なら詐欺罪で訴えられるんじゃねぇ?

当選者の非常に少ない、「超」レアポケモンですが、この度、過去3度すべてのポケモンが入手できました。
もちろん、「偽造」ではない、メール持ちです。
ぜひ、この機会にどうぞ!!

質問1 投稿者:xxxxxx(x) 2月 17日 22時 5分
本物だと言うなら「当せんしたメンバーには2月中旬ごろにメールでお知らせするよ。」とあるのでそのメールのキャプチャを見せて下さい。
回答1 投稿者:bubcom06 (32) (出品者) 2月 17日 23時 21分
私自身が当選したものではございません。ご了承下さいませ。m(_ _)m

入札無しで期間内に終了とか怪しすぎます><