力とは

----大いなる力には、大いなる責任が伴う*1


これでまとめにならんかなぁ。その先は自分で考えろ。と

あのことに対する自分の答えは今のところこれだな。この答えまで結構頭の中で転がしてるんで



------で、一番自分が嫌なのはこのまま帰って来なくなってしまうこと。



自分二年連続外れてるけどまあそんなことはしないだろう。
それは本当に勝つ気があるからだし、
「自分」として戦いに望みたい。というか舞台に立ちたいから。



だから今自分に出来ることは、応援することと、育成を手伝う(高個体値を貸し出す事)こと。



それは、力を貸す。というより、一心になって戦うとでもいうのかなぁ。
去年の決勝 ------そして今年も ----きっとそう思う・・・だろう。







重いというか、かたいというか、らしくないですね。すいません。

*1:スパーダーマンより。言葉が形にならなかったので引用させてもらいました。