Lv26ドクロッグ

Lv26ドクロッグ

エリア2に出現したドクロッグをLv26スプレーで探して60匹遭遇した内訳。
ドクロッグ33匹、ムックル28匹、ビッパ5匹、コダック4匹。
その内ゲットできたドクロッグは8匹(エサ・どろは使用せず)。
ドクロッグ30
よう5-22-0-26-8-31毒46
努力値 0 252 0 0 0 252
能力値 91 94 44 57 46 92
瓦割り、地震、騙まし討ち、?
毒づきはマシンだし有効範囲が少ないので不要。冷凍パンチ入れてしまおうかでも欠片がな・・・


牧場はアップデートで預けれれる数が1.5倍の1500匹(ポケ箱と同じ)になるそう。
シェイミSとオリジンも登場。白金玉の受け渡しが出来るようにならないかなぁ。
俺にとって先の事を考えても二度とないのチャンスなのだから最高・究極の物を。
普通の物になるのならば誰も求めないだろうし自分で欲しくない物は作りたくない。
問題点は何処まで作りこむかとサイズ的な問題に時間を取られてることとメンバー不足。
いまだ自分も知らないことも多いのだから全ては無理、実用度合いで線引きが必要。
レ イア ウトの問題というか文の長さを気にして書き方を変えてしまっていたり言葉の統一が今一の所があり出来れば校 正役が欲しい。
メンバーは・・・当てがあるとかじゃないからな・・・