なぞのタマゴ

中身は「マメパトキバゴヤナップ」の3種類。
「イベントであった」になるだけで技も特性も普通。
期待して孵して能力確認した時のがっかり感は異常。
ここ10年で一番のがっかり配布じゃないだろうか。


一見普通の「ゴルゴ所長のオクタン」が牧場でハチマキ付いた逆パターンのようにならないだろうか。
上記の3匹はアニメのメンバーの手持ちなので今回サトシが手に入れたタマゴの中身との関係性もない。
これこそ誰得配布じゃないだろうか。


>ベルちゃんペロペロさん
>通りすがりの名無しさん
なぞのタマゴ配布(というかタマゴでの配布)といえば「特別な技を覚えている」のが伝統だったので期待せざるを得ませんでした…。
http://park3.wakwak.com/~pokepale/get/get3.htm