ポケモンぴあ:ヒトカゲ
BW攻略本:アチャモ
両方一気に入力、激アツ。


周りの話を聞くに「同じ店で買って同じ御三家」というパターンが多いみたいです。
ちなみに自分はセブンでアチャモです。
【リアルロケット団?】近年現れたシリアルコード配布のポケモン【データ売買】
すでに記事にも書かれていました。


あと、昨日から「ひらけたそら」が出始めて〔いたずらごころヤミカラスが出た…って進化すると特性変わるのか。
聞く所によるとロコンとニョロモは♂しか出ないらしいです。
こんなんじゃ競技にならないから公式は出現情報をさっさと公表すべき。


>通りすがりの名無しさん
PDWは全ポケ♂♀比4:1らしいですね。元々の性別比だったらロコンはすぐに♀が出るんですけどねぇ。
いずれにせよ面倒なのは「捕獲場所がハイリンクの森であるかを対戦中に知ることが出来ない」点ですね。
公式のルールでは「対戦中に不正を指摘できなければ対戦結果は有効」なのでどうしようもないです。
>しろみさん
♀の目撃情報が無いだけなので断定は出来ないです。
nanaさん
欲しいポケモンもそうですが預ける時にそれくらいのフィルタはかけてもらいたいものです。
>カスケードさん
上げてもメリットが無いのでないと思います。
>ハルさん
それならば♀ばかりも印象に残るのでは?