PDW

error_astray2010-12-30

ようやく10000P行きました。もう稼がなくていいんだ…。
こうなると他人の畑に水遣りに行く必要が無くなるので、お互いに乾いてしまうのが問題となりそう。
そろそろフレンド外も解禁するか、乾いている人を優先的に表示する仕組みが欲しいですね。


コンプ状況は画像の通り…って見づらいな…。
ピンクが♀所持、水色が♂所持、紫が?所持。
事実確認も兼ねてGTS夢特性を探していたのですが夢ロコン・ニョロモ♀はもとより、夢アチャモ♀まで手に入ってしまいました。速逃がしましたが。
この様子だと夢イーブイとかもいそうな予感…。
>@もりやさん
普通に考えれば♂しかいない(♀発見を聞かない)と思われるのですが、
いない事を確認した人がいない以上、存在しないとはいえないのが現状です。
>トリプレーさん
孵化したものだったので直接の改造はされてなさそうです。もし孵化に利用するステータスが「性別・性格・個体値・技・夢特性であるか」のみならば改造の影響はほとんど無いと思います。
GTSってあからさまな改造ははじく筈ですからその言い訳は意味が無いのでは?