DEXOFF

・使用したパーティ
ラティアス りゅうせいぐんサイコショック、めざめるパワー地、でんじは@ハバンのみ
ロトム(水)10まんボルト、ハイドロポンプ、めざめるパワー氷、でんじは@たべのこし
ジャローダ リーフストーム、めざめるパワー氷、みがわり、へびにらみ@だっしゅつボタン
エルフーン☆ メガドレイン、すりかえ、わたほうし、やどりぎのタネ@どくどくだま
オノノクス☆ げきりん、じしん、ダブルチョップ、ハサミギロチン@こだわりハチマキ
サザンドラ☆ りゅうせいぐんあくのはどうだいもんじ、でんじは@こうかくレンズ


オノノクス☆を使う為のパーティ。全員マヒらせれば行けるだろうという考え。
地面には「へびにらみ」、身代わりには〔すりぬけ〕の「わたほうし」。「しびれごな」は命中不信だったので。思い込みだったので無意味。
エルフーンが色違いなのはミス。1つタマゴを作った所で「特性2が〔いたずらごころ〕だった!」と思い特性1に切り替えたら逆だった…時間なかったのでそのまま育成。
(色オノノクスから自分が出したのは特性2の色違いIDとばれてる恐れがあるので1種類や発動系のもの以外は光らせない方が良い。貰って使ってる可能性もあるのだけど)
>garikoさん
野生で試したら無効でした…。活きるのはワタッコの神秘貫通眠り粉ぐらいみたいです。