「ずつき」を極める

HGSSで復活した「ずつき」。A連打し続ける事で遭遇と戦闘繰り返すことが出来る技。
金銀では敵のレベルが低くあまり役立ちませんでしたが今回レベルが倍増した事で利用価値が…できた?
・シロガネ山PCの左上の木

ポケモン Lv 海外@学習装置
ヘラクロス 40 970
ヘラクロス 39 946
エイパム 40 455
エイパム 39 443
ネイティ 40 353
ネイティ 39 345

技1個のポケを使えば、PP切れ→「わるあがき」で自滅→2匹目(繰り返す)で戦い続ける事が出来る。
1〜4匹目には「ほしがるPP64」ヘラ40倒せる素早さ94以上のポケ、
5匹目には「ほしがるPP64(GBA)」「ずつき」カビゴン
そして、6匹目にレベルを上げたいポケ。
これで(64+5)*4+64=340 340回戦闘可能
ずつき1回で得られる経験値を平均500とすると500*340=170000
同条件の強化四天王1周が6万弱なので微妙か?
(Lv100で攻撃295あれば「わるあがき」で防御補正ヘラが確定一発)
(カビは鳴き声が短いので時間短縮に良い)
>LALUT
じゃあ6匹目に「ずつき」で…だと稼げるポケが限定されますね。。
追記:上下に並んで右ボタンを固定すれば上下の入れ替わりになるので続きました。向き変更でエンカウントする場合がありますが。
>みのさん
続きました。近場すぎて自転車の存在を忘れてました。


【読者参加企画】ポケフリークスミーティング 10/18(日)