error_astray2009-10-05

「ねこにこばん」ループリターンズ。キイチのメタモンを利用。やっぱりFFFF。
あかいウロコの引き換えはオーキド御三家を貰ったあと〜カイグラを捕まえるまで出来なくなる。
VSレックウザ、逆鱗中に眠らせても混乱するのって前からだっけ?それに混乱する時としない時があるような。。
シント遺跡のイベントはアルセウスをボールの外に出さないと起きない。
ケーシィで家に戻るとイベントの初めまで戻る。舞台に乗るともう戻れない。
メモ:のん14-17-15-6-11-10水68
イベントの内容は良く分からない。元々意味はないのかもしれない。結局ゲームの中の世界ということだろうか。
そう言えば余った所持金をコインに変えてなかったので買いに行ったらすごく買いやすくなってて驚いた。


ともかくこれでSSの回収は出来た…はず。エッジって今回落ちてないのかぁ。
技マシンを把握できてない・する気が起きないのは既に全部10個以上あるせいか(電磁波・鬼火を除く)。交換の手間を考えるとNo.50以下は全部捨てだし。
あー、


HGSSのCM、「ライコウに催眠術をしてハッサムに交代して峰打ち〜」って金銀では眠らせれば逃げなかったのかぁ。