捕獲

error_astray2009-10-03

ホウオウ捕獲めんどい。
原始で抜けなくなる→PP減って拘り神秘化→捕まらない→悪あがき自滅
…Ptファイヤー用の「霧払い」ドーブル送るか。。スピーダーで対策の方が汎用性上がるか。
そんな事を言っていたら今度はエンペ90を半分削るファイヤー50の火炎で全滅しそうです。。
回復薬・捕獲計数あるボールも尽きて適当なボール投げてたらルアーボールでゲット。PPALLゼロ…始めて見た
いーかげん相手の体重を増やす技(くわすとか)とか眠らせる道具(サイミンダーとか)とか出ないかなぁ。
ホウオウ70
よう29-25-21-28-1-31電35
努力値 4 252 0 0 0 252
能力値 181 179 105 116 159 156(50
能力値 249 248 145 160 221 215(70
ラブラブボールは異性で同種じゃないとダメなのか。。
ラティオスに使うにはラティアスでいいのか?それともラティオス♀(不可能)なのか?



スリープバグ
「ビデオ中断直後に閉じる」そんなこと普通しないだろ。。
むしろその下の双子島のはしごでフリーズの方がまずいだろう。(3回試して3回ともフリーズ)
普通にフリーザーを捕獲して「穴抜けのヒモ」使わずに帰る時に発生しうるのだから。
>gさん
後で続きを見るつもりなら中断しないのでは。それはそれとして。
電源切っても解決しない点はかなりまずいですが滅多にその状況にならず発生率も100%ではなく「なみのりバグ(DP)」と違い意図的に起こす事例が頻発するものではないので個々に対応していくのではないかと思います。


>RUMOAさん
こんにちは。私はそういう話は聞いてないです。

>urusulaさん
こんにちは。アスペクトのやつでしょうか。あれは良い本ですね。
図鑑にはポケモンの生物的な記述があり、攻略ではトレーナの手持ちに触れてたり。オーキドもそうですがマサキの苗字が載っているのも珍しいですよね。