17アルセ

アルセウス17タイプ揃い踏み。うち育成済みは2匹。
これ集めるの大変すぎだろ。。普通しない前提でしょうが。
「すべてのプレートの代わりになるプレート配信!」という夢を見たんだが映画のテクスチャ2仕様の方が強いな。


ポケモンリーグ2004の時はカメラ持ってなかったから手書きログしか取ってないんだよなぁ。
動画として残ってるのはシグさんが撮影したものだけなのかなぁ。他に撮影した人はいたのだろうか。
ただ現在とは対戦の仕様*1が違うから参考にはならなそうだけど。
'04年ポケモンリーグ全国大会結果集成(あんぐらのWebアーカイブ)

*1:ターン中に「ひんし」になると即交代。故にマルマインゲンガーで1ターンキルもありえる。見せ合いなので倒して出てくるのを予想して攻撃するというのがあって面白かったなぁ。