Filb.deより。
Lv40ライコウ確定。
タンバ近くの施設の正体はサファリゾーン。
フロンティアはクリスタルのバトルタワーと同じ場所。
きのみは「きのみプランター」で育てる。持ち運んで育てる?
ぼんぐり復活=ボール復活
レックウザ「きりゅりりゅりしぃぃ!」
…なんつー内容の多さだ。。


WCS2010はディアパルギラティ解禁!? もしやレックはLv50なのか?
株ポケはポケフェス04の悪夢をまた見たいとでも言うのか。。
スカーフカイオー&ルンパのWなみのりが結構安定?
スカーフサンダーでトンボからのユキノオーもよさそう。
グラレックカバは冷凍や吹雪飛んで来るからアウト。
…良く見ると「伝説のポケモンが制限付きで出場できるようになったぞ。」とあるからアイテム禁止とか?でもそれじゃごまかせちゃうから駄目か。
ポケサンでオリジン映ってるから余計ありえなくなった。


>かけるさん
RSで即廃止されたシステムですから復活はないと祈りたいです。。
効果次第ですが「高速移動x3→ハートスワップ」で使えそう?
フレンドボールは従来通り捕獲直後のなつき度が200じゃないでしょうか?