うはおk

ついにワタッコ抜かすやつが出た。
マスターはありません(

苦戦しタイマーでGET。



えっと、

素早さは119。おk
UV確定。


HP124。・・・5〜7か。



特防90。補正はないな。13〜14。



防御77。↓補正ではない。↑補正はありえんから、30〜31(!)



特攻109。↓補正ではない。補正で109はありえんから、30〜31(!)



てことは








あれか







おくびょう3VU なのか?そうなのか?







一応攻撃見よう。

攻撃71。無補正ではない。↓補正確定。16〜17。






ときのふえ フゥ〜〜!!!


おくびょう 567-1567-301-301-134-301




ハードゲイキャンディ フォ〜〜〜!!!
(使ったのは三つですが(

おくびょう 7-16-30-30-14-31
HPがああああああああああああああああああああ


毒68・・・特防15なら水なのに




まあ、所詮タイマーではこんなもんか((((((((


これでシナリオエンドだ

エアームド捕獲。図太い(

ジャキラ戦。
鎧VSブラッキー(ええ、復活薬切れです(
混乱かみつくで勝った。

ワルダック戦。
負け覚悟だったけど戦う前に回復あったのか。


ええ、ムドVSハッサムで負けましたが(



殿堂入り。最高レベルは唯一50台のヌヲーLv51。

さて今回の成果

エンテイ16-16-30-22-21-25水42むじゃき
スイクン27-18-30-21-31-30電59いじっぱり
ライコウ 7-16-30-30-14-31毒69おくびょう
ああ惜しいのが多い。
なんか防御がすごいことに(


ボールはタイマー、ネット、タイマー。
マスター使う気はないです(クリア時5900)

ちなみに始めたのネコオフ後なのでここまで半年かかってます(
(サボってただけ)

もうコロシアムは四度とやらねえんで(