ポケサン
http://www.filb.de/1306参照。
気持ち悪いくらいドッド絵が良く動く。
あと、処理が早い気がする。
ツタージャ Lv50でHP116(速攻型?) リーフストーム
ミジュマル Lv50でHP126(バランス型?) みずのはどう
ポカブ Lv50でHP132(耐久型?) かえんほうしゃ
町を歩いていると上画面に人の声が勝手に表示される。
また、CPUが主人公を回避しながら移動する。


タッツーさん
ポケ書の引用ですが「パーツごとに分割して回転を駆使したなめらかアクションに!」とあるように、
画像を部分ごとにレイヤー分け&個々に回転軸・動作設定したものを滑らかに動かすというシステムを作ったのだと考えられます。(もちろん攻撃時に変わる部分は書いていると思いますが。)
なのでドットそのものを書くことよりもその動作チェックが大変だったと思います。


>yuuyaさん
国外(ドイツ)なのと動画が張られているからだと思います。