発売1週間前のHG/SS予想

初期ポケはオレン持ち。
マダツボミの塔でフラッシュ。
この時点でDPtと通信出来て、Lv1三龍と旅が出来る。
ハヤト:燕返し
ウパー夜限定…だったらやだなぁ。
ツクシ:銀色の風
ガンテツはクリスタル仕様。
ぼんぐりの植わってる場所が倍増。
ウバメの森で舞妓はんに同行、教え技"頭突き"。
すごく…縦長いです、育て屋前。
ラクルサイクルで没ネタスケボー…はないかなぁ。キックボードはポケスペの話。
ゲームコーナーに水土のオヤジ技"3色パンチ"(あればバクフーンが楽なのだが
助手とマルチバトルVS下見に来たロケット団(これじゃまんまDPtか
アカネ:メロメロ
歌舞練場で強制イベント、新R団幹部登場。
スイクン達を開放しないとジム開かないとかありそう。
マツバ:シャドーボール(2択だし
かいりき」が強制イベントに。(食堂って何
ツボツボが貰える。(きのみジュース復活?
シジマ:瓦割り(リスク技好きだから気合パンチか?
ジムから出ると"空を飛ぶ"が貰えるイベント。
ミカン:アイアンテール(ジャイロだとうれしい
今度シンオウに行きますとかないかな
怒りの湖で赤いギャラドスと戦闘。
カイリューはかいこうせん!」で手持ちごと壁に飛ばす。
ワタルとマルチバトルVS新幹部2名。("滝登り"くれそう
ヤナギ:霰(また雪雪崩はなさそうなので
ラジオ塔で「金or銀の羽」。
イブキ:龍の波動(さしずめ「りゅうはどうはどう?」か
神速ミニリュウ…くれんのかなぁ?(50カイリューに腕試しとか?
四天王の手持ちは変更なしでLv+8ぐらい。
カントー編〜
追加イベントがたくさんありそうな予感。(「サカキさまキター」とか
マチス:電磁波(マジ欲しい
ナツメ:瞑想(DPtはBPだし
カスミ:水の波動(選択肢が…
エリカ:ギガドレイン(無難に
アンズ:毒づき(引き継いで毒毒もあり?
タケシ:ストーンエッジ(やりすぎか…カットのほうか?
カツラ:鬼火(火傷直しの用意はいいかー。
グリーン:ギガインパクト(無いな
謎の少年(主人公が男)、謎の少女(主人公が女)。(やっぱアリでしょ