プログラムは作った通りにしか動かない

だから作り手で全てが決まる。
オセロプログラムの作り方
オセロのプログラムを作成中・・・いくら先の手が読めたってどれが勝利への一手なのかが分からなければ意味が無い。仮に5手先に一番多く取れる方法があったとしても相手の打つ6手目で10返されるとしたら意味が無い。
(=縦型探査は分かっているが評価が出来ていない。)
そもそもオセロの勝ち方が分からない奴が組んでどうする。
それ以前にグループ制作なのにメインで組んでていいのか。。


【ポケモン】 みくみくにしてあげる♪ で ミミロップにしてあげる♪
映像もすごいが噂の合成音声システムの出来に驚いた。
いつか配布で乱れ突きミミロップが出ないだろうか。カモネギにあるか。