何故このルールに至ったか考える

1.予算が無い。
カードの様な継続収入が無い。新品が売れなければ意味が無い。
クリスタルのようにGTS有料化すれば…は無いな。
2.大量のWiiを用意できない。技術不足。
バトレボは製品の都合上混線してしまう。こんな物では大会は開けない。無線通信の弱点。
よってバトルフェスタで使われた電波の漏れないこの装置を使う他ない。予算削減兼ねる。

3.二次的問題
DS対戦だから見せ合い出来ない、ルールエディットできない。規制しても監視しきれないからしない(引き分けをスタッフが判定できない)。
個々に任せるって訳にもいかないのだろうか。
で、バトレボ時はルールが違うのはどうなのか?でDSと同じルール。手持ちばれますねそうですね。


配布ダークライはひかえめもしくはランダム確定?
当然ながら上映中は受け取り不可能。上映前後で受け取る。
ドイツ語版、スペイン語版、フランス語版、イタリア語版の欧州バージョンが7月に発売決定。