「ルール提案」→「反対意見」→「消滅」
今までのDEXOFFの中でももうすでに2回起きてる。無意味。


先月の21日に実際やって分かったことは
「ぶっちゃけ孵化制限いらねぇ」
本来のリミットの意味が孵化数から禁止制限に変わりますが
「妥協しないので後で使いまわせる」
「他人から貰ったポケモンが使える」
「すでに育成したポケが使える」等
孵化制限をLv1にしてマシン大量保持者有利にするよりはマシかと思われます。
後このルールでミックスやるのもいいんじゃないかという話も出ました。


ただ自分の場合どのルールだろうと「パーティを組む行為」自体が面倒なので
「第3回リーグのような30種限定」というかむしろ、
「この3匹から1匹だけ選べ」ぐらいきついルールのほうがむしろ楽です。
「威力のある技禁止」とか「指を降る以外禁止」とか「ドーブル限定」のほうが現実的ですね。