イブとはクリスマスの夜のこと

昔は一日の始まりが夕方だった為に夜祝うそうだ。

カクレオン
のん20-6-5-30-11-19草66


GTSはタッチでしか選べなのにBで戻るのが不便すぎる。タッチで戻るかキーで上下で見れるほうがよっぽどいい。
住んでいる場所が少ない地方に限ってレートが狂ってるのは場所の珍しさで不釣り合いなのを押し切ろうとしてるようにしか見えない(IP制じゃないから偽装できる)。実際の所何処も同じか。
(アサナン-アゲハ♂10未満、アブソル-ディア、イワーク-ルクシオ100、ケッキング-ルカリオ♀、ゴース-ハピ40、コロトック-パル70、コノハナ-ガーメイル100、ドジョッチ-ドラピオン♂80、ナマズン-ガブリ70、オニスズメ-ドダイ♂100、カモネギ-パルキアキマワリ-ミロ♂、グラエナ100-イーブイ90、ジュゴン-パルキアダーテング-ドダイ90等)
元々少なかったり見落としもあるかもしれない。素直にディアパル要求でも出せばいいのだが。。後見つけても他カートリッジから持ってくる間に消えてたりorz
そもそも指定無し6匹しか見ていない(効率はいい)から見かけにくいのも当然か。


以前のコンサートでGTSの言い方に違和感を感じたのは「グローバルトレードシステム」と「グローバルトレードステーション」両方が使われていたからだったのか。
ところで?????って出てるのは何なんだ?元から?
オムナイト-ヤドン♂10未満は孵化限定なのが厳しかった。2匹孵化して両方♀とか泣ける。。


>Dさん
GTSの地球儀の「・」を増やせるからです。
自分の地域が珍しければ交換してくれる人の気を引くことが出来ます。当然要求が無茶のものでは交換が進みませんが。。