プラチナのディアパルの条件

やっぱギラティナの捕獲なのかなぁ?
回収用で殿堂入り後+金剛・白玉入手後で出て来なかったし。

ディアパルに関係ある人物:ヒカリ・博士・シロナ・アカギ×、長老○
>>CPPさん
どうやらカンナギの長老のセリフがフラグのようです。
話しかけた後「こんごうだま」と「しらたま」をやりのはしらに持っていくことが出現条件のようです。アカギの苦労って一体・・・
また、戦う順番は変えられない様ですが「こんごうだま」を捨てる(持たせるは駄目、持たせてボックスに預けるは可)or逃げることで強引にパルキアから先に戦うことが出来ます。
というかなんだこのぱるぱるぅ!!!な萌え空間神は。


みかづきじまでの「テレポート・空を飛ぶ」が封じられてる。。羽渡せ・厳選はDPってことか。
レジ厳選用にナイトヘッドネイティLv95(耐えたらHP個体値27以上)かLv96(30以上)用意しようかな。