ウリベレバア

5Vモノズ☆

ヒント:縦読み
「マタブリキイ」は覚えたけどこっちはまだ覚えてない。
DPの時は「リンドのみ(半減の実)」が名称と半減するタイプが結びつかなくて大変だったけどBWは「ドラゴンジュエル」とそまんまの名称で覚えやすいのがありがたい。
「H ABCD S」もHP,Speedがすぐ覚えられて、ABCDとアルファベット順なので覚えやすい。
半減の実も縦読みすると「おいそりゃ、呼びシバ。歌よかは成り歩」と覚えられそう?四天王シバは歌より将棋が得意らしい
ちなみに冒頭のはパワー系とタウリン系の事です。


自分用メモ:
23:00:10起動。
個体値はBD(攻撃6特攻9)。
<日本メタモン・変わらず>
1,H-先,S-後:♀-2
3,S-後,H-先:♂-2
<北米メタモン・変わらず>
1,H-先,S-後:♀-1
3,S-後,H-先:♂-1
リストで物理5V、レンズ特殊5V、(めざぱ無視なら)完璧すぎる。
国際孵化だと性格値が1つ後のものになるっぽい?
早くもBWの違い孵化の方法が見つかったので上のどれかを光らせる準備中。
成功。初期化した状態とセーブがある状態での「さいしょからはじめる」で出るIDはオフセットが違う。自分の場合初期化した時のほうが11多かった。


>ZEROさん
はじめまして。北米メタモンならGTSで手に入りませんか?それでもならメールでお願いします。