GTSコンプリート


函館秋田が回収用による自演ですが。。
今日交換したものが水色、それ以前が黄。
>ヨウコさん
海外版で新たな住んでいる場所が追加されれば地球儀が拡張されると思います。
アメリカ ○○○州」の人と交換するとその時点でアメリカ地図が見れるみたいな。
ってアメリカも50州あるのか!これは大変だ。。
だがオーストラリアも北米版のはず。地域設定どうなるんだ?豪州版で分けて発売?(オーストラリアは6つの州とその他の特別地域8つに区分されている。)
ポケモン石原恒和氏が語る、”究極”の『ポケットモンスター ダイヤモンド・パール』の秘密に迫る!
>日本で『ダイヤモンド・パール』を発売したあとで、続けて北米版や欧州版の発売を検討しています。
オーストラリアピンチ!?


スコアメモ:
ユニオンに入る+0
ユニオン交換+10
GTS受け取り+40
GTS預ける+0
GTS交換+40


大人の為のポケモン講座
日本のゲームソフトはなぜ高い・日米がそれぞれ抱える流通問題
朝目から。