ポケプラ「金のピカチュウ」

ポケモンセンターで「金のピカチュウキット」プレゼントキャンペーンを実施!
まんま金ピカ。ポケセンポケプラを3個購入毎に1個プレゼント(4月24日から無くなるまで)。
ポケセン近くの量売店で3割引で買えるからなぁ。。
売店:(550円-55ポイント)*3個=1485
ポケセン:798円*3個=2394
ポケセン限定でトラ…じゃなかった「げきりゅうVer.」とかだせばいいんじゃね?
(24日に画像追加。何気に両面メッキの拘り仕様。)


>ななしさん
はい。以前Wi-Fi配信された「北米DPtに色ピチュー、Ptにひみつのカギ・メンバーズカード・オーキドのてがみ」の配信を実際に日本で受けているので受け取れます。逆に国内向け配信を日本版ソフト持つ海外の人が受け取ることも出来ます。
ですが期間限定の為、現在はどれも受け取れません。現在配信されているのは、欧州・豪州・北米版HGSS向けの「PWきいろのもり」だけです(Filb参照)。