欧州ライコウ☆

欧州での色ライコウ(日本の前売り券2010特典に該当)のWi-Fi配布が日本時間12時頃に開始。
日本国内でも受信可能で、欧州版だけでなく北米版でも受け取れるようです。
あと、海外版ならHGSSDPt全部で受け取れます。HGSSはハナダあるから楽でいいと思っていたけどここに来て急にペラップが解明され始めてるみたい(DPtの徘徊場所はこのまま放置なのかぁ)。


この為、今になって北米版を買う人が増えて高騰しているのだとか。
ちょっと今更感がしますが(PWコースもニビラティ配布も終わってる)BWで入った人がチャンスを逃すまいと動いたからなのかな?
まあ、経験値1.7倍やリバティチケット等の国内でWi-Fi配布されたものは大抵海外でもWi-Fi配布されるので1本ぐらいあった方が便利かなと思います。
日本の新品とほとんど変わらない額で買える所も増えているので同じ色の2,3本目に海外版というのもありではないでしょうか