ざざ・ぜ・じゃきー!!

Pokemon Platinum ~REGITRIO & New Move~
レジトリオは倒しても外に出れば復活するから努力値稼ぎに使えるんじゃね?
レジロック「ざざ ざり ざ・・・・・・」 アイアンヘッド だいちのちから
レジアイス「じ・じ・ぜ・じ・ぞ」 アイアンヘッド シグナルビーム
レジスチル「じゃきー!!」 アイアンヘッド でんじふゆう
使うとしたらスチルのアイアンぐらいかなぁ。
Lv1レジギガスにネストボールが有用かと思ったけどダークボールとほとんど同じだった。


DSの新型・・・DSでGBAが出来てもSPでプレイするのがメインだったりしたから、買ってもLiteの方を使うことが多そうだな。。
カメラ機能はゲームに連動しない限り携帯で十分だし、音楽も同様。というか入れる音楽が無い。。