プラチナは世界を変えるか?

Wi-Fiによる通信は結局の所通信ケーブルを延ばす物であり、近くの友達・BBS・SNSなどのコミュニティを積極的に外とつなぐ物ではなかった。
うちがYouTubeに動画を上げ始めた理由はJAA動画に対するお礼の意味に加えて、又あちらから動画があがって戦術研究ができるようにればいいなという意味もあった。
今回のGTSのパワーアップは国内外の戦術研究の発展やニコ動的な発展もしてくれるのではないかと思う。


ファミ通のプラチナインタビュー
フロンティアは全てマルチでの挑戦が可能。
ともだちてちょう32人までってDPと変わってないんですが。。。
ぐるぐるこうかんは(孵化が面倒だった)FRLGの頃からの計画って。


プラチナ直前のトレーナーカード(ブラックカード)