結局買った

error_astray2008-09-11

Lボタン押さないと画面映らない状態は無理。DSLiteクリムゾンレッド。
アニメでメリッサがフワンテ(フワライドに進化)の催眠術でサトシを3タテ。対策も無いもないだろ。
前回のムサシの17歳ネタは今回のメリッサ(井上喜久子)にかかっていたんだろうか?


レベル技変更(ごにょごにょ)
バレットハッサム、鉄壁カメックス、鈍いイワークビーダルだっておw
虫食いキャタピービードルクヌギダマ&ツボツボ&ケムッソコロボーシミツハニーミノムッチ&スコルピ、ジェットダック
Lv50オーバー:濁流しゃわ、放電サンダース、噴煙唯一王、噴火唯一神、パワスワエーフィ、ガースワブラッキー、バリアーグレイシア


トレーナーリスト(ごにょごにょ)
注目は「アメ持ちLv35ハピナス使いのお嬢様&お坊ちゃま。再戦出来るかによるがうますぎる。
ギャラドスボムの釣り人はLv53ギャラ2体からLv50とLv54に変更。
代わりに場所は不明ですがLv51ギャラ2体とLv51オクタンの釣り人が登場。
金稼ぎのジェントルマンとマダムは健在。金額は不明。


コイキング6匹使いのレベルが8~16に。
ビッパ6匹使いの手持ちがポニータ1匹に変更。
変わりにLv53ピッピ6匹使いのアイドルが登場。


催眠60%
三色パンチ、風、不意打ちはでかいな。カイリキー、マリルリ、エレレイドきた?
バトルステージ サシでの勝ち抜きバトル。逆鱗ガブリじゃ無理?
バトルキャッスル 貰えるポイントを駆使して回復、道具レンタル。三日月の舞が役に立つかも?
バトルルーレット ルーレットの効果を受けたり、イベントをこなす。とりあえず癒しの鈴?


・天気観測所
ダイビング れんぞくぎり こごえるかぜ 三色パンチ あやしいかぜ エアカッター
しねんのずつき しんくうは トリック はたきおとす ふいうち
しんねんグロスきたー。トリックもなかなか。
・キッサキ
いびき うらみ てだすけ こうごうせい でんじふゆう とっておき スピードスター さわぐ
XDヨマワルオワタ。
・サバイバルエリア
どろかけ ころがる ばかぢから アイアンヘッド アクアテール(ボーマンダ) がむしゃら げきりん(ボーマンダ)
げんしのちから シグナルビーム(サンダー) だいちのちから ダストシュート たつまき タネばくだん てっぺき
とびはねる ねっぷう(ボーマンダ)
「ワダー!(AA略)」 GF何考えてんだ・・・
・・・指を振るは?