DEXOFF33

error_astray2008-05-11

に寄ってきた。
タッツーさんにテープ、深雪さんにレジアイス(キメ技クリア)。
渡そうとしたら先に言われてしまった。と思ったら渡すと言っていたんだった(
んでホウオウ探し中のSPをお払い(?)して貰いました。
DEXでは久しぶりのXDでの24マルチ。レジアイスとLv70伝説☆5体で。
いくら伝説といえど技は捕獲時、道具無しは厳しい。ミュウツーヤミラミで止まります。
普通の対戦はまるで駄目だった。。パが良いか悪いかは別として相手の構成予測、30秒入力の感覚、読みと自分の最善行動の把握まして倒されていた事を忘れるとか駄目だろう。。。


今回は渡す為に寄っただけなので早々に切り上げ。いろいろやってますが寄っただけです(
ポケセンへ寄ってプロジェクターライト ダークライを貰う。ディアパルダークいずれも2匹なら何の問題もありませんよね!
このライトはダークライドールを買うと出来るくじの景品にもなっているようです。ドールの在庫処分?
ポケセン10周年ドール、ジョウト御三家ワニノコが大量にあるだけで他が無いってどういう事?


そして帰りの道中でホウオウ☆がついに来たー!お払い(?)効果?
この太陽ををついに手にすることが出来るとは。
うつ 7-30- 8-29-23- 4電52
聖なる炎が使えそうだ。

全員集合?(フリーザーはコマ作らずに送ってしまったので通常の)