便乗ガセ話が多いな

error_astray2008-05-12

ポケットモンスタープラチナ発売確定
プラチナの各文字の左下掃いとオリジンフォルムの首飾りを合わせているのか。
アカギとギラティナが並ぶ不思議。オリジンとの戦闘は草結びの威力が変わるんですがDPとの対戦ではどうなることやら。
Wi-Fiでコンテスト出来る様にはなるのだろうか?


さて明日から牧場にゴルゴ所長&オクタンがやってくるそうです。
しかもジグザグマとオクタンの交換が出来る模様。まだゴルゴオクタン持ってない人はぜひゲットすべし。
セーブリセットで数もらえるかは調べないとな。それには大量のジグザグマを消さねばならぬが。。

使ってない図書カードがあったので買い。
値が張るがHJ1年半分探すよりはいい。作り卸もあるし。
月末の烈火武者系(2006/10以降生産なし)の再販で欲しいものが又増えた&少年武者系(2005/10以降生産なし)の再販が待ち遠しいくなった。