行ってきたー

ポケセンタッツーさんとアユザックさんに会うついでに初めて秋葉原へ行ってきました。

一言感想:リュックを背負って紙袋もってる人が山のようにいると思ってましたおがいませんでした(

で、目的はクリ(ryとGコレのレッドフレーム

k(ryは速攻見つかりました。

赤枠売ってねぇーーーーー
個人ショーケースにもない。。。


入ってる弾が売ってたので5個買った。
「バクゥ」「メビウス」「ジン」「バスター」…









「エールストライク(ルミナスクリアー(蓄光))」
ちくしょうレアだよ。お呼びでないorzorzorz

最後に寄った店にもねー…
ダンボール内3個100円安っ。シャアザクいっぱい入ってる…
これはE3マーキングしてプレゼントするしか

シングルにデュエルに腕が3本入ってた…よく見るとストライクの腕…因縁でもあるのでしょーか?(

で会計行こうとしたら、
ショーケースに赤枠あったーーーー!!!!111オオオオオオオオ……3150円
orzorzoorzorzorzorz亜qwセdrftgyふじこlp;@:「」

コレはもうフルスクラッチしかないか
(もしくは上のエールでトレード出すか)
まあ、この店が高すぎなだけなのだが、、、


ポケセン移動ーーー
まだいなーーい(3:15)
大丸へーー
スタンプラリーシートを貰ってしまっorz
「ならやるしかないじゃないか!!」

シールがクリアで豪華やなーと思ったけど裏表紙に貼る為なんですよね。
空ピカは微妙。

で戻って集まったので喫茶店へ。

課題:
「炎ポケ増やす。」「炎対策増やす。」「育成しろ(」「愛不足(」

最後マジ重要。鋼の翼が二度外れました・・・