ランダムバトルはパス強制交換にしとけよ。。

これだからバトルマニアは嫌なんだ。。どうせWi-Fiはほとんど戦う機会はないから手の内ばれたってのに。
連続7回同じ人(マスターサンダース使い)と当たった。1回ぐらい交換しろよ。。改造色違い伝説使いでさえ交換してくれるのに。
というか同じ人と当たりすぎ。最低限連続はなしにしてくれ。。
パス60とか無茶だろ。。パス交換率38%(29/77)とかありえん。


DPの"BOXの道具編集のカーソルが上に戻る"や"L+Aにしてもタイトル画面で反映されない"、のもそうですが
A連打でこの人と再戦が「はい」、パス交換が「いいえ」とか勝手悪すぎだろ。これはXDのロードセーブにも言える。
「カーソルずらすのめんどいからいいえでいいや。」は起こるけど逆はない。
特に直前に「カーソルめんどいけど再戦しないからいいえにしないと。」の後では。
設定の横持ち(推奨)がなかったら更に操作性悪かったろう。
DPの次回作では「片手(左利き?)モード(L+右下上左とR+ABXYが入れ替わる)」をつけてほしい。


ところで入力時間切れで攻撃技が出た次のターンに「守る」したら失敗したんですが・・・。。。
あとWinが居たけど本人?降参読まれて引き分けたけど。


バトレボ逆鱗バグメモ:
1ターン目に守られると暴走状態でなくなる。(技を出していない)
2ターン目以降に守ってもそのまま。(暴走中)
1ターン目に怯むと暴走状態でなくなる。(技を出していない)
2ターン目以降に怯むと暴走状態でなくなる。(暴走停止)
結局の所GBAと同じ?
実験やるからって分けじゃないが技からポケ検索ぐらいつけろよ。。

増田部長の目覚めるパワーに書かれている月刊キングについて

探し方は「アントニオ猪木の表紙の赤い雑誌(背表紙がないタイプ)」。


最初に思ったこと・・・「グレッグルドールいいな。」(