こちら、GTS。

デオキシスが5体も出ている。Lv30☆マスター付き、30普通、30マスター付き、35☆、63☆。
これは改造ですか?本物ですか?
ジラーチも5体出てる。Lv5ほしのかけら持ち、94、100、85、5マスター持ち
Lv5「ほしのかけら」持ち((((野生で100%持っている。勿論ありえない)
ごめん、改造の可能性大。株ポケさん見てたら早急に確認&対処い願いします。任天堂には通達済み。
ミュウも5匹。Lv30、72、10、50、30マスター持ち
Lv10はー映画の前売り券だっけ?
色違いホウオウ2体(東京マスター持ち、福島)
色違いルギア2体(宮城、兵庫)
色違いセレビィ1体(大阪Lv100)
色違いグラードン1体(埼玉)


根本的にマスター持ち多すぎ。改造やバグで増やしたものを他人に配るな。最低限のマナー
交換してもらう側も注意が必要。そもそも見たことないポケモンしかリストに出ないから「見れる=持っている」なんだよね。
本気で欲しいならうちにいてもらえれば通常プレイで出るものなら回収した在庫がいくらかあるのであげます。(鳥、ミュウツーセレビィ、レジ、カイグラレック、ラティ)