レシュラックよ、我が君よ、我が求む力を与えよ。

― 屍術師リム=ドゥール
〜暗黒の儀式〜


台詞調べの協力用にサファイアをリセット。
1回につき2分掛かけてID狙い。
63回で一番恐れていたことが、
「Emの伝説色違いループです。」
・・・笑えよべジータ     orz



あまりのむなしさに1時間ほど「RSループとEmループ出るものは同じである」を証明しようとしたけど無駄でした。4回試してうっかりや2回って何よ*1
サンプル元がやんちゃカイオーガだっただけに凹む。。
現段階でサンプルは279体。8192/279 = 29・・・次何時ヒットするんだー





で、66回目でカビが光ると出た(



その後、手持ち用ジグザグマ狩り。

色違い吹いた。


ライバル台詞調べ

ユウキ『オレ さきに
けんきゅうじょに もどるから▼
ハルカも はやく こいよな

=====

ユウキ『ハルカも
ポケモンずかん もらったのか
じゃあ オレは これ やるよ
モンスターボール入手)
ユウキ『ポケモン
たくさん いると たのしいからな▼


オレ いろんな ポケモン さがすため
いろんな ところに いくんだ▼


そして かっこいい ポケモンが いたら
モンスターボールで つかまえるんだ
(シューズを貰うときに家の入り口が女主人公のほうが近い。)
=====
ユウキ『ハルカ ひさしぶり だな
ちょうしは どう?▼


ふうん・・・
バッジは けっこう あつめてるんだな▼


じゃ
こいつを やろうかな?
(ゴーゴーゴーグル入手)
ユウキ『それを もっていれば
111ばん どうろの さばくに はいれるよ▼


さばくにしか いない
ポケモンも いるはず だから▼
よかったら いけば・・・?▼


オレは・・・・
トウカの ジムリーダー センリさんに▼
ちょうせん してみようかな・・・・▼


ハルカの とうさん
ハルカと ちがって つよそうだからな▼


じゃな!
=====
ユウキ『ハルカ!
ここで ポケモン さがしてたのか?▼


どれくらい つよく なったか
ためして やるよ▼


さあ!
しょうぶ しょうぶ だぜ!
(戦闘)
〜〜ミスで消失〜〜
ユウキ『そらをとぶを つかえば
いちど いった まちなら▼
いっしゅんで とんでいける▼


もっとも ヒワマキの
ジムバッジが ひつよう だけど・・・・▼


じゃ オレ さきにいくよ

*1:Emループではうっかりやはほぼ出ない。