パワーのあり過ぎなんてことが世の中にあるとしたら、

それは俺がまだ発見してないものだな。― ヴォルラス
〜暗黒の儀式〜


これでフレーバーコンプ。

ダイヤパールへの転送法が明らかに

一日6匹制限。パークボールで捕まえ直す。
持ち物も送れるっぽい。


・・・シンオウ地方で200種捕まえて足りないポケが300匹。
1日2本で12匹ずつ送ると25日。もうね。DSの時計いじり安定(
ID変わるかで色違いでないかが変わるけど、同じポケモンが送ると通常色に戻るは生物的にも変だから新たな色違い用フラグ追加の予感?


てか、一方通行フラグキター(

と、真面目にこの理由を考える。

NN「パルキア」の「ルギア」への救済策。NN「キモリ」「アチャモ」同様。


一日に送れる制限の真の理由は・・・
ぶっ続けで交換して図鑑を揃えようとする廃人対策だったんだよ!!!111
<な、なんだってー


相手の持っていないGBAポケを孵化して自分の持っていないGBAポケを交換しまくれ!
これぞ、GTSならぬHTS(HAIJIN TORE-DO SAIKURU)!