VS横浜

昨日の続き。
ヨコハマヨドバシで

1/100 ガンダムアストレイゴールドフレーム アマツ (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)

1/100 ガンダムアストレイゴールドフレーム アマツ (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)

49%OFFなら買うしかないじゃないか!
つんどく乙(
その後、イエサブ
ギャザも大半がエクスト落ちで価格下がってんなぁ。
そんな中レア5枚95円セットにアングルードの「カードの鎧*1」が、な、なんだってー
アングルーダーが見過ごすわけにはいかない!(
中身スライドさせて銀枠が無いか探す。全部(4,500)調べて10パック発見。
中を少し覗いたらAshnod's*2の文字が!神神神神神神神神神
覗けるものから要らない物を削る。
「上の鎧」「デッキの1番上をでこに貼る」「絵師が分からなければトークン」「お互いライフ10でファイバーポッド(デッキ1枚制限)」は残す。

チーズ*3ダブった( 3枚になったしチーズデッキ組むか(


約束の日(DP発売)まであと43日。

*1:所有しているこれ1枚につき+1/+1。デッキ外も数える。

*2:アシュノッドクーポン。相手に飲み物を買ってこさせる事が出来る。タワーで打たれるとワロス

*3:場と手札にこれ以外なければ勝利。土地を消すのが結構大変。