VSカレスト座間

雨です。。。


一時間に二本のバスでカレスト座 間へ。車内で傘以外のものを売ってるのを見たのは初めてだ(


やっぱり雨が厳しい。。。コースも屋根から出るところにテントが張ってありますが跳ね返りで濡れてます(
サンダードラゴンクリアボディと台形アルミベアリングが限定らしいのでゲット。
「ENOMOTO」とか「VIP」とかどっかで聞いたことのあるステッカーを張ってる人も(
あと見覚えのあるマシンとか(おまえもだ(
車検はサイズと4輪かの確認のみと甘かった?

Jr&Ex予選(午前)10:00~

三人一組でレース。一位に赤いたすき(リボン)
予選と入っても挑戦回数に制限ないので実質全員が一位になるまでOK。


ほとんどのパーツを小径に移植してたので大径無理。。。
なので小径でいったら・・・他の二台がコースアウト(((

小径予選(午前)11:30~

上に同じ。黄色いたすき
いや、レースは普通に勝ちましたよ(

フリー走行 12:00~

自由。
ダンガンの方も見学。
DMOS(競輪のコースに壁をつけたようなもの、むしろ壁メイン。)は速いのを見てると、カッコいいな!って思う。

Jr&Ex予選(午後)13:00~

上に同じ。

小径予選(午後)14:00~

上に同じ。

決勝(小径・Ex・Jr)15:00~

ルール
一回戦:3人。
二回戦:2人。配布されたパワーチャンプGXを使用。
決勝:4?5?人。1~3位に景品。(キャップ、リストバンド、キンチャク)
(挑戦は一回まで)

  • 小径

一回戦で乙。。周りはえぇぇ

  • Ex(エキスパート)

一回戦、



他の二台がコースアウt(ry
ええぇぇぇーーー


二回戦、
第一レース(自分は第二)、全マシンがコースアウト(


で、第二レース。
うちとの差が1メートルほど


残念だがこれまでか・・・



ファイナルラップ最終ターン一位が飛んだ。
「埼玉分かんねえぇぇぇーーー!」


名にこの呪いのマシン。。。
恐ろしいのと雨の寒さでもうガクブルですよ。


決勝、
第一レースが全滅したので3人での決勝。(=入賞確定)

スタートで5レーンのマシンがフェンスに引っかかって仕切りなおし。


仕切りなおして、5レーンのマシンに追いつかれそうになりながら*1とりあえず完走。


まあ流石に決勝でコースアウトは無いわな。

  • jr

1:中、2:中、3:小
(ry

抽選会

まあ、当たらんわな。
しっかし、ダンガンや四駆のコースなんてどうやってもって帰るんだ(

あと、お祓い(!)としてソニッ・・・じゃなくてレイボルフにサイン入れてもらいました。


景品


この右手前が魔のカーブ。

*1:自分が1レーンなので1週分で追いつかれる