myuumimi-mode

後にあんぐら住人の一人が語った。

885 :Mr.名無しさん :05/08/28 08:01
すまん。俺も裏ぐった。
文才が無いから、過程は書けないけど。

このミミまじで魔力ありすぎ…
おまいらにも光あれ…


メタグロス(エラーSP)
個体値普通(しん30-31-29-12-26-19地)のグロス。XDは封印中。
ラティアスルナマリア
おだやか防御一ケタ( E3とNNがry
カビゴン
自爆カビ。自爆は1度しか使わなかったorz ・・・いっそホエルオーに使えば(((
サンダー(アカツキ
目ザ狙ったのに利用価値あんまなかったorz
ヘラクロス(つのつき)
NNは「足つき」から
クロバット(クロガット)
パクry といいたらきりないか( 正直黒霧あったほうが良かった。。


自分はBリーグでした。

  • むつさん×

物理サマつえー(?)

  • リバースさん×

威張られたアスが動かないゲー

  • れじぇんどさん○

アス1 オス1
ヘラ  グロス
サンダ カビ3
カビ2 クロ4

  • 潤斗○

血を吐くような思い(?)でつけた(られた?)ミュウミミパワーで

相手の威張るが当たらない。
威張る喰らっても自分攻撃しない。
粉発動。
威張る*2のドリル嘴。

で勝利。

お昼前に彩小路さんが来たのでシングルを一戦。最初はうちがミュウ耳をつけて所有権が途中で移ったんですが、
ミュウ耳をつけた側に運が傾きつつも運gの被害が少ないように立ち回ったうちの勝ち。
〜羽。日記 より〜

他大勢の方がこのミミの恩恵を受けたようです(
あと、途中から使用禁止になったとか。

  • 絶さん×

記録がない・・・

  • ビシャスさん○

アス1 トゲ1
ヘラ  サイ2
グロス スター3
サンダ グロス
ヘラがよく動いた?

  • あおばさん×

ヘラ1 テッカ
サンダ2ギャラ1
クロ3 ガラ
グロス4ルンパ
超速いガラに殴られました。。

  • ヒダカ○

サンダ オオスバ1
カビ  バクフ2
グロス レジロ3
ヘラ  ブラキ4
ブラッキーは♂メロ怪光ではなかったのが救い。

  • ひるめしさん×

ヘラ1 サンダース1
サンダ2ウイン2

XDパワーがつえー。5段階下がったカビでラスト爪急所出れば・・・

  • カイさん(XD使用)×

ヘラ2 ウイン1
クロ1 サンダ2
サンダ3テング3
アス4 アス

  • サギさん×

ヘラ1 ケンタ
サンダ2サンダ1
アス3 カビ2
グロスグロス


4勝7敗リーグ9位
まあ初だからこんなものか?