超ハードなゲイ(

24マルチやりたかったけどケーブル足りないので
ネタダブルを((((((


ラティアス☆(らちぃあす)、サイコ、ドラクロ、冷凍、10万
ラティアス☆(メリッサ)、シャドボ、地震、甘える、メロメロ
サンダー☆(アカツキ)、ドリル、物真似、身代わり、見切り
フーディン、指を振る、横取り、物真似、スキル
ハピナス(あのタマゴ)、指を振る、眠る、寝言、卵産み
ゴーリキーハードゲイ)、腰を振る、けたぐり、爆裂、アンコール


メリッサが心の雫でほかはスターのみ。
ハードゲイは黒いめがね持ちではありません(
アカツキミラーコート使えません(


お相手は彩小路さん


メタグロス
アンノーン
マルノーム
バタフリー
バクーダ ☆
ギャラドス


サンダーで「コメットパンチ(!)」を「物真似」したらそのターンで落とされたOTL


グロスにけたぐり撃ったらバクーダが出てきてHP2まで削る。
そして、指振って「あわ」(((


そして魅惑の指を振るワールドへ(


「嫌な音」フォーー!!!
二連「えんまく」。(口かr(


極めつけはバタフリー☆への「メロメロ」。(((((88
会場の人々が燃え上った(((((((


最後はドロー。確か爆破。



そのあとやったマルチで取りをハピにしたら


「置き土産」出て乙。


ばーみゃん移行後

新たな指振り要員考察でルージュラの「ほそき」が出た。
「滅びの歌」で「あんた死ぬわよ。」


自分ハピナスで隣サンダース(毒で落ちるターン)
に全体回復祈願したら


アロマセラピー」d(≧∀≦)b


でそのあとのハードゲイも「癒しの鈴」出すし(
ラスト指振り賭けで負けたけど、よう考えたら相手控え居たんだね(


帰りは途中まで王子と帰る。
東京駅地下は面どい。。なんだかんだで終電には間に合った(