ポケプラ ゼクロム

ポケモンプラモコレクション セレクトシリーズ ゼクロム

ポケモンプラモコレクション セレクトシリーズ ゼクロム

普通のレビューはどっかやってそうなので、

BB戦士ガンダムエクシアのGNソードを装備させてみた(というかこれがやりたかった)。
これならクロスサンダーが物理でもおかしくない。ダンジョンの専用装備で剣が出るのに期待。

GNドライヴ・・・じゃなくて発電機はクリアブラック。外はツルツルで中にモールドがされている。全部プラ製で軟質素材は使われてません。


アンケートはがきの項目に「レシラム&ゼクロムセット」と書かれており、どうやら発売予定があるようです。
今回の仕様を見るに「オーバードライブVer.」として売り出す可能性が高いです。クリアブラックからクリアブルーには塗装できない(内側のモールドがどうしようもない)ので。色違い(クリアグリーン)を作る場合も同様。
セット売り確定ではないですが買う予定の人は注意です。
>英貴さん
はい、SDガンダム BB戦士 ガンダムエクシア (BB戦士)です。2本あるのはたまたま2体あったからです。
144とBBはサイズが近いですからね。ソードが欲しいだけならHGアストレアの過剰パーツを使うのがいいと思います。