超機動大将軍再販(ではない)!

商品コードが違うから。

SDガンダム BB戦士 超機動大将軍 ~輝羅鋼極彩~ (153) (BB戦士)

SDガンダム BB戦士 超機動大将軍 ~輝羅鋼極彩~ (153) (BB戦士)


中身。手首はともかく砲までポリ製。

コミック(説明書)全11種コンプ。ダブってるのは説明書だけとってあったから。

1/100より大きく1/60より小さい。腕は1/100とほぼ同サイズ。刀は小さすぎ。

足の付け根のパーツを左右入れ替えればこれぐらいの可動が可能。
倉庫に預けなかったけど積みっ放しのエアブラシで完成させられたらオラザク出してみたいな後か思っていたり。
SDガンダム BB戦士 輝神大将軍獅龍凰 ~輝羅鋼極彩~ (167) (BB戦士)

SDガンダム BB戦士 輝神大将軍獅龍凰 ~輝羅鋼極彩~ (167) (BB戦士)


胸部のオーロラビー玉が新規クリアパーツ(タッチゲート)に変更。


手元に無いですが武威凰の再現度が一番良いそうです。
銀一色のシールの接着面に模様が入っているまんま当時。
むしろ当時品はパーツのヒケを無視してメッキしているので今回のを加工したほうが綺麗に出来るかも。

>土台と酢
天零は輪郭が邪魔に見えます。大型キットなら良いですが小型キットだとくどいですね。
アソートで武威凰6個に対して轟炎王2個なので争奪戦が怖いです・・・。
前回の再販(08年8月)で轟炎だけ手にしている人もいるとは思いますが。