http://www.filb.de/1319
・ゆめくいポケモンムンナ」、エスパー、よちむ/シンクロ。
新技「テレキネシス」は相手?を浮かせる。夢を現実に変える力ってなんだ。
チンチラポケモンチラーミィ」、ノーマルタイプ、メロメロボディ/テクニシャン。
げっ歯類。進化せずパチリスのようなポジションになりそう。
・はぐるまポケモンギアル」、はがね、プラス/マイナス。
ギアルギアルギア・・・ルギアッー!新技「ギアソーサー」は鋼の2連続攻撃?いかにも物理で特性と相性悪そう。
こばとポケモンマメパト」、ノーマル/ひこう、はとむね/きょううん。
進化するにしてもこのタイプもういらないだろ。。特性「はとむね」で防御ダウンを防げる。
・たいでんポケモン「シママ」、でんき、ひらいしん/でんきエンジン。
ポケダンで怖いです。新技「ワイルドボルト」は「麻痺無しボルテッカー」と信じたい。
・えんじょうポケモンヒヒダルマ」、ほのお、ちからづく。
特性「ちからづく」で馬鹿力・オバヒの追加効果無効で威力アップ?
・さばくワニポケモンメグロコ」、じめん/あく、いかく/じしんかじょう
特性「じしんかじょう」は敵を倒すと攻撃アップ・・・ポケダンBWのモンハウが楽しみ*1進化しても○○ダイルにはならないだろう。
・こくいんポケモンゼクロム」、でんき/ドラゴン、テラボルテージ。
・はくようポケモン「レシラム」、ほのお/ドラゴン、ターボブレイズ。


博士はアララギ博士。情報流出って本当のようですね。Google"アララギ博士 外国が舞台"
博士の台詞から漢字が採用されたのが分かる。
特性が発動すると画面に新たな表示が出る。
ついにWi-Fi「ランダムマッチ」が採用。バトレボみたいにダークライ6体とかにならないといいのですが・・・。
自分としてはランダムバトルで勝負に勝ってもつまらない=対戦はつまらないと感じ始めたのでランダム採用は嬉しくないです。
ゾロアークの新技「ナイトバースト」。追加効果命中ダウン。
セレビィを連れて行くとゾロアが手に入る。両者ともに通常入手不可能。


公式のニュースにポケウォーカースポットの更新が来たと思ったら再告知でした。
前々からですが最新10件しか表示されないのに更新11件以上ってどうなの。
>あさん
レシラムの出ている画像(恐らくタイプが書いてある)があるのでそれ以外もあるみたいですね。

*1:モンスターハウスだ!メグロコ地震!Aは倒れた!自信過剰で攻撃が上がった!Bは倒れた!自信過剰で攻撃が上がった!Cは倒れた!自信過剰で攻撃が上がった!Dは倒れた!自信過剰で攻撃が上がった!Eは倒れた!自信過剰で攻撃が上がった!Fは倒れた!自信過剰で攻撃が上がった! ・・・快感!!