>まとめさん
第二波であるにも関わらず一字一句変わらないというのは書き逃げと見えるのですがどうなのでしょう?
まぁ、今日でタイムシフト最終日だから急いでいたのだと思いますが。
>これについて我々が主張したい点について
>・改造機器を持っている人物がオフ会に参加しているのはおかしい よって各オフ会は明確にHNナガレの追放を宣言するべきである
そもそも「改造機器の禁止」なので問題ないです(守るかは別問題)。それにNNを変えて・顔を知られていないオフに参加すれば無意味です。
>・自サイトであるpokeliteの閉鎖 管理人が改造しているサイトはガチ対戦の場として相応しくないため
「相応しくない」は理由として不適切です。「ガチ対戦の場」と「管理人が改造している・いない」は関係ありません。
自分も昔は知りませんでしたが、海外の対戦サイトは利用者の大半が改造という事実があります。
>・事勿れ主義の近しい人が何も言わず見逃してしまう現状の打破
人の主義はその人の歩んだ人生で決まるものだと考えているので打破は不可能だと思います。


>MOMOさん
昔より良い対応が出来ていれば幸いです。
後で気づきましたが、この一軒って「電車内での携帯電話」と似ている所があるなぁと思いました。
長く問題となっているそれにも解決策は無いわけですから、残念ながらこれにも解決策は無いのでしょうね。